2009年09月15日

合宿免許に資料請求して問合せた。30代はいないらしい(T−T)

免許合宿のメリットデメリットなども色々考えてみたが、
やっぱりこの機会を逃すと、またダラダラと取りに行かないと思うので、
思い切って、資料請求して、質問も書いてみた。

合宿場として考えた所は、宮崎にある「西都自動車学校」
ちょっと探した所、合宿免許のこの時期では最安値!
これだけは絶対欲しい「シングルルーム」というのも、パック料金に含まれている。

他にも似たような感じの条件の学校が多かったのだが、
・教習料金&宿泊&食費コミコミの安心パック料金!
・パソコン持込学校内ネット接続OK!合宿生専用PCもあり!
・女性宿泊施設は平成15年に完成したきれいなつくり
と書いてあったので、ここにしてみた。

宮崎なら隣だから行く手段もあるし、
自然が多そうで、癒されそうな気もする。



HPは見るからにひと昔前のような作り・・(^^A)
料金もあまりにも安いし、ちょっと不安はあるのだが、
とりあえず資料請求で問い合わせてみた。

しかし、メールの自動返信さえない・・( ̄▽ ̄人)
「ちゃんと届いてんのか??」と思ったのだが、しばらく待ってみる事に・・。

すると夕方になって返事の電話が来た。
(メールの返信じゃなく、電話って事に再度びっくりだったが(笑)
なまってる、まだ新人?っぽい女性で、またまたやや不安になる(^^;

やっぱり気になったので「30代っているのか?
という事を質問を書いていたのだが、
「今の時期はいません・・。昔に何人かはいましたが・・」と言われる・・。

やっぱ、この年で合宿行く人って滅多にいないのか〜(>_<)

(よく考えたら、30代で2週間も自由きく人なんてあんまりいるわけないから当然か・・( ̄▽ ̄人)

うぅ・・。若い人ばっかりに付いていけるのか不安だぞ〜。

でも何人くらい申込みがあるのか聞いた所、
今は閑散期なので「10人くらい」と言われた。
10人くらいの少人数なら、なんとかなりそうな気もする・・。
(20代くらいが2,30人もいる中だったら、怖くて無理だが)

と、いう事はやっぱり人が少ないこの時期に行くしかないよな・・。
改めて今、合宿に行った方がいいかもと思ったのであった(= ̄へ ̄=)

その後届いた「資料」というのが、
「HPを印刷しただけじゃ〜ん」という、ただの紙だったのが
再度驚いた事だったが・・・(笑)
(やっぱPC環境は期待できないそうだな・・(o- -)o)



合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連キーワード(タグ):合宿申込
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 01:54 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。