2009年10月14日

合宿免許中のブログを作った

合宿中、10代、20代の人ばかりで
話題について行けないかもしれない・・。
試験で凹む事もあるかも・・。
その間、どこかにストレス発散できる場所を作らねば・・

という事で、合宿中にぼやく場所を作る事に・・(笑)

どうにか一応完成したので、公開!

宿舎でネット出来ないらしいから
どれくらい繋げたり更新できる時間があるか分からないのだが
一応Twitter中心でケータイからぼやきながら、
夜にちょこちょこローカルででも書く事にしよう・・。

一人で不安いっぱいだから、応援してね(>_<)ノ

合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連キーワード(タグ):パソコン・ネット
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 07:11 | コメント(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してるよ〜!
適当に流しながら、がんばってね!
Posted by わだ at 2009年10月14日 17:13
▼わださんへ

全く未知の世界なので、かなり緊張ですよ・・。
この年で寮生活みたいな事出来るのか・・( ̄▽ ̄人)

2週間だけと思えば頑張れるかもしれないので
どうにか頑張ってきます(T0T)ノ゛
Posted by yuu at 2009年10月14日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

