2009年10月13日

宮崎って民放が2局しかない・・Σ(|||▽||| )

確か宮崎ってTV番組少なかったような・・
と、今思い出して、確認した所、


未だに、民放2局しかね〜じゃん・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
 (し・・信じられん・・・)



よりによって、この秋の新ドラマの開始の週だってのに

なさそうなのが多い!! Σ(-`Д´-;)



しかも今回見たいの結構あんのにさ〜〜〜(>_<)
 (くそぉ〜、沢山予約して行くしかないよな(T−T)

うぎゃ〜。。合宿場ではネットも繋がらないらしいし、
TVもろくなのやってなさそう・・。

部屋には、唯一TVが1台あるくらいなのに、
何して暮らせってんだよ〜Σ(|||▽||| )


くそぉ〜。。やっぱヨガか勉強するしかないって事なのか?(*´Д`)=з




はぁ〜。。もうあと3日で出発だよ・・。

めっちゃ不安だらけだよ・・。
今までの人生の中で、一番不安かも・・(;´Д`)ノ

(関東行く時や色々な就職の時もあんま不安なんてなかったのだが)

車、全然好きじゃないし、興味もないんだもんな〜
(必要だから仕方なく取りに行くだけで、出来る事なら乗りたくない・・)
本当に日付内に帰って来れるのかが、一番不安だ・・


うぅ・・、もう行くしかないから、
あんま調べたりしないで、行き当たりばったりでやるしかないよな・・。
 (少し調べてみたら、余計不安になったから止めた( ̄▽ ̄人)

当日まであんま考えないようにしよ・・(o- -)o

合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連キーワード(タグ):宿泊施設
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 02:03 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

