2009年10月12日

期日通りに帰れるのか、不安が倍増〜〜(>_<)

たまたま同じ30代で合宿免許に行ったという日記を見つけた。

少し読むと、どうやら合宿免許というのは
30才以上で稼ぐシステムの方が多いようなのだ。

確かに20代までは全てオーバーは保障されてる所が多いのに、
30歳以上から急に制限が付いてるからな〜。
(稼ぐ為にわざと落とす所とかもありそうとさえ疑ってしまう(o- -)o)

自分が行く所も3日までの制限がついている・・。
それを過ぎると1日ずつの宿泊費や教習費などを色々取られてしまう・・。

3日もあるなら大丈夫かも・・と思っていたのだが、
その人も他の人より4日は遅れて卒業したらしい・・。

うぅ・・・。めちゃめちゃ不安になってきたよぉ〜(>_<)

自分が思っている以上に記憶力とか対応能力とかなくなってるのかなぁ?
ただでさえ、助手席に座ってても怖いくらいなのに
こんな自分で大丈夫なのか・・・。

他の人がどんどん進む中、
一人だけ置いていかれるのなんて絶対嫌だ〜(TOT)
期日通りに帰りたいよ〜〜〜(T^T)

ダメだ・・。こんなの見ると余計不安になる。

もう行く前に色々調べないでおこう・・( ̄▽ ̄人)

合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連キーワード(タグ):合宿申込
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 02:02 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

