2009年10月15日

いよいよ明日出発・・

ついに合宿が明日に迫った。

PCが重いので、荷物は1つ送る事にした。
どうにか今日の夕方準備して送ったのだが、
九州内だから、明日には無事着くとの事。

往復宅急便というものがあったので、それを使うと少し安くなるようだ♪

明日は宮崎駅に4時に迎えが来るらしいので
3時過ぎに到着のバスにするため、11時半発になった。
 (九州の交通ってほんと遠いよな〜。
  隣の県なのに時間かかりすぎ(T−T)

考えてしまうと、不安も出てきて寝れなくなりそうだ(笑)

ま、もうここまできたら「どうにかなる!」と思い込むしかない。
楽しい旅行に行くとでも、無理矢理ポジティブを考えよう(^◇^A)(笑)


2週間、全く予想も付かないのだが、
規則正しい生活や新しい体験を頑張ってみよう。

行ってきます(T0T)ノ゛
合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連キーワード(タグ):合宿準備
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 21:31 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。