2009年10月16日

合宿生が2人だけ?!Σ(* ̄ロ ̄)||||

迎えに来たバスは、西都の自動車学校へ向かう。
店があった通りから、どんどん何もない場所へ・・。
さらに田んぼになって行き、
予想以上の田舎になって行き驚く・・( ̄▽ ̄人)

そしてどうにか、到着・・。

091017_009.jpg

「HPに店や観光出来る場所があると書いてあったのに、どこにあるんだよ・・。」
と周りを見て不安になりつつも、学校の受付へ連れて行かれた(^^A)

そこで、免許や合宿の規則に署名・捺印などをし、
入校手続きは完了。
その日は、それで終わりで、そのまま合宿寮へ案内された。

091017_007.jpg

明るい食堂のおばちゃんが出迎えてくれる。

驚いたのは、その後の言葉

「今回は男は1人で女は2人だから、
あと一人は後で来るから仲良くしてね。」


へ????


申込時に電話で「10月って何人くらいですか?」と聞いた時には、
「この月だと、ほとんどが10人くらいですね」と答えた。

寮生が10人程度だと思い込んでいたので、
この少なさに、かなりびっくり!!

今までいた人が1人いて、今の女子寮生は合計3人らしい。
どうやら「10人」と言ってたのは、
通勤も含めての生徒人数っぽい( ̄▽ ̄人)

寮に連れて行かれると、誰もいなく、貸切旅館状態(笑)
(まだ一人は来てないので)

20部屋ほどある広い寮に、なんと一人ぼっちだ(笑)
しかもこの校内、夜には先生もおばちゃんもみんな帰ってしまうので、本当に寮生だけになってしまう。
(周りに住宅はあるけど、道には電球もなくて、結構怖い・・)

二人で良かったよ・・。
一人ぼっちだったら、さすがにちょい怖かったかも( ̄∇ ̄;)

ま、でも、もし10代、20代ばかり沢山いたら、付いていけないストレスもあったかもだし、シャワーもトイレも一人1個のようなもんで、誰にも気兼ねなく自由に使えるし、予想外でかなりびっくり&ちょい寂しいのもあるけど、ラッキーだと思おう(笑)

091016_011.jpg
↑これだけ、部屋あって(2階もある)2人で貸切(笑)

091016_009.jpg091016_008.jpg
↑ 娯楽室。ほとんど一人で使える(笑)
(今もここでPC使ってる)

091016_004.jpg
↑ 個室部屋。
娯楽がTVしかないが、民放2局でほぼTVも見るものがない(T−T)
せめて机くらいあれば勉強しやすいのにな(= ̄へ ̄=)

合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連カテゴリー :合宿場の生活
Edit posted by yuu at 18:35 | 宮崎 ☁ | コメント(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貸切り状態は贅沢かも〜。
Posted by わだ at 2009年10月22日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

