2009年10月18日

中々ネットに繋げない(>_<)

学校内だけはネット接続できるようなので
繋げたいのだが中々できず・・。

土曜は、午前までで、午後から休みだったから
やっと繋げると思っていたのに、なんと学校が閉まってた(>_<)

日曜は2時間で、自分の教習は終わるので
「午前に学校が終了でも、お昼までは2時間くらいあるな・・」
と、今度こそと、授業が終わって急いでパソコンを用意して持っていくと、
またしても学校が閉まっていた・・Σ(-`Д´-;)

どうやら教習がないと、すぐに先生は帰るらしく
日曜は2時間目以降は入ってないのでそれで終わりらしい・・。

後から思ったが、それにしてもみんな帰るの早すぎ
次が入ってないと、一瞬でみんな帰ってしまう・・
(マジで、終わって10分くらいで
先生みんないなくなるほど・・Σ(|||▽||| )

生徒がいる時は先生は土日も休みがないみたいなので、
仕方ないとは思うが、平日は予定がハードでPCする時間さえないし、
土日は早く閉まっちゃうしで、せっかくPC持ってきてるのに、
中々繋げない日々が続くのであった(T^T)クゥー

合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連カテゴリー :合宿場の生活
Edit posted by yuu at 20:26 | 宮崎 ☁ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

