2009年10月18日

近所を散策

免許合宿に入校して2日目・・。
土日は午後が休みらしい・・。

「教科書見ておいた方がいいよ・・」とは言われても
まだ教習もほぼ受けてないので、勉強の仕方もよく分からないし、
TVも見る物ないし、やる事もなく、暇で仕方ない。

(おんぼろ(笑)チャリが寮に置いてあったので、近所を散策した。

091017_011.jpg
<↑ 学校の真ん前>
見よ、この何もなさ・・(笑)

チャリで5分くらい行くと大通りになって店とかあるのだが
ここは夜6時くらいでも電灯が少なく真っ暗で、
足元とか見えなくて、めちゃ怖いのよ( ̄▽ ̄人)

091018_005.jpg

091018_002.jpg 091018_004.jpg

↑商店街みたいな通りに何体もいて、気になったハニワ?(笑)

宮崎って埴輪が名産??
そういや、駅↓や市役所にもよく書いてあるよな・・(= ̄へ ̄=)

091016_001.jpg

091018_006.jpg
↑お年寄りの憩いの場らしい(笑)

091018_008.jpg
↑図書館や資料館を見つけたが、
PC持込のネット接続はできなかった・・。
近くでそういう場所はないか聞いたが、ないようだ・・(>_<)

ここで買い物しても荷物増えるだけだし、
時間潰すのに中々大変な2日だった。

「今のうちにその余裕を味わっといた方がいいよ」と言われた意味が
後に分かる事になるのだが・・(-。-;)(苦笑)

合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連カテゴリー :合宿場の生活
Edit posted by yuu at 13:31 | 宮崎 ☁ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

