2010年11月05日

免許合宿〜取得までの様子(つぶやき)

忙しくて中々その後の日記がほとんど書けてません(>_<)

免許合宿中の様子〜免許取得まで、ツイッターで毎日のようにつぶやいてたので、つぶやきの中で合宿中の様子は色々分かると思います。
気になる人は、↓を見てください(;^_^A アセアセ

合宿免許時のつぶやき(Twitter)
 
合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
←関連カテゴリー :その他
Edit posted by yuu at 22:54 | 宮崎 ☁ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

