2009年10月16日

今から出発!

持ってくる物の中に「スリッパ」と書いてあったので
朝から急いでスリッパを買ってきた( ̄▽ ̄人)

いよいよ、今から出発。

天気も良い秋晴れなので
3時間のバス旅行と思って、まったりバスで寛ごう(笑)

行ってきま〜す(* ̄ー ̄)ノ彡
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 10:59 | 宮崎 ☀ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月15日

いよいよ明日出発・・

ついに合宿が明日に迫った。

PCが重いので、荷物は1つ送る事にした。
どうにか今日の夕方準備して送ったのだが、
九州内だから、明日には無事着くとの事。

往復宅急便というものがあったので、それを使うと少し安くなるようだ♪

明日は宮崎駅に4時に迎えが来るらしいので
3時過ぎに到着のバスにするため、11時半発になった。
 (九州の交通ってほんと遠いよな〜。
  隣の県なのに時間かかりすぎ(T−T)

考えてしまうと、不安も出てきて寝れなくなりそうだ(笑)

ま、もうここまできたら「どうにかなる!」と思い込むしかない。
楽しい旅行に行くとでも、無理矢理ポジティブを考えよう(^◇^A)(笑)


2週間、全く予想も付かないのだが、
規則正しい生活や新しい体験を頑張ってみよう。

行ってきます(T0T)ノ゛
←関連キーワード(タグ):合宿準備
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 21:31 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月14日

合宿免許中のブログを作った

合宿中、10代、20代の人ばかりで
話題について行けないかもしれない・・。
試験で凹む事もあるかも・・。
その間、どこかにストレス発散できる場所を作らねば・・

という事で、合宿中にぼやく場所を作る事に・・(笑)

どうにか一応完成したので、公開!

宿舎でネット出来ないらしいから
どれくらい繋げたり更新できる時間があるか分からないのだが
一応Twitter中心でケータイからぼやきながら、
夜にちょこちょこローカルででも書く事にしよう・・。

一人で不安いっぱいだから、応援してね(>_<)ノ

←関連キーワード(タグ):パソコン・ネット
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 07:11 | コメント(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月13日

宮崎って民放が2局しかない・・Σ(|||▽||| )

確か宮崎ってTV番組少なかったような・・
と、今思い出して、確認した所、


未だに、民放2局しかね〜じゃん・・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
 (し・・信じられん・・・)



よりによって、この秋の新ドラマの開始の週だってのに

なさそうなのが多い!! Σ(-`Д´-;)



しかも今回見たいの結構あんのにさ〜〜〜(>_<)
 (くそぉ〜、沢山予約して行くしかないよな(T−T)

続き 続きを読む

←関連キーワード(タグ):宿泊施設
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 02:03 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月12日

期日通りに帰れるのか、不安が倍増〜〜(>_<)

たまたま同じ30代で合宿免許に行ったという日記を見つけた。

少し読むと、どうやら合宿免許というのは
30才以上で稼ぐシステムの方が多いようなのだ。

確かに20代までは全てオーバーは保障されてる所が多いのに、
30歳以上から急に制限が付いてるからな〜。
(稼ぐ為にわざと落とす所とかもありそうとさえ疑ってしまう(o- -)o)

自分が行く所も3日までの制限がついている・・。
それを過ぎると1日ずつの宿泊費や教習費などを色々取られてしまう・・。

続き 続きを読む

←関連キーワード(タグ):合宿申込
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 02:02 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月07日

高速バスの交通費が安くなってラッキー!

どうやら合宿当日、宮崎駅までは自動車学校から送迎バスが来てくれるらしい。

色々調べてみたが、熊本〜宮崎の高速バスを見つけた。
荷物も重いし、乗り換えがいらないのが一番。
これで行く事に・・。

一応バスの予約をしたのだが、
たまたまいつもの金券ショップに普通のバスカードを買いに行ったら
高速バスの回数券まで格安で売ってた。

めちゃラッキー!!

今の時期って料金が安いから、交通費は出ないのだ。

でもこのおかげで往復1500円以上は安くなった♪
全然思いつきもしなかったので、すごく得した気分。

合宿などに行く人は、一度金券ショップなどを覗いてみるといいかも♪

帰りはいつになるか分からないから、後で予約しないとだな〜。
(予定通り帰れる事を願いたい(T m T)

オール九州高速バス予約システム「楽バス」

←関連キーワード(タグ):合宿準備
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 02:11 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月18日

ノートPC「Lenovo G550 295826J」を合宿中の為に買った

一応PCの仕事をしているので、
さすがに2週間も何もしないわけにはいかない。

ノートPCを使ってはいたのだが、モニターが壊れてしまって、
今はデスクトップしかないので、持っていく事ができない。

仕方ないので、合宿の為に安いノートPCでも買うしかないと思っていた。

でも「宿泊場ではネットは繋がらない」と言われて購入を迷う・・(T−T)

どうにか学校ではネット接続できるようなのだが、
正常に繋がるかも微妙な感じでPCまで買う必要あんのか?と 思ったり・・・。


続き 続きを読む

←関連キーワード(タグ):パソコン・ネット 合宿準備
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 01:48 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月17日

申込みの返事が来たが、宿舎でネットは繋がらないらしい(>_<)

昨日、合宿免許の申込みをして、
その時にネットの質問をしていたので返事の電話がきた。

「PCを持込みらしいんですが・・。
宿泊施設でネットはなぜか繋がらないんですよね。
PC持ち込んでもいいですけど、ネットは繋がりません

お・・・・おい・・・・・・なんだそれ??
ありえね〜だろ・・・!||||(* ̄ロ ̄)||||


PC持込可ってそういう意味か????
そんな事なら「持込可」なんてわざわざHPに書いとくなよ〜(>_<)

感覚が信じられん・・・・(-"-;)

続き 続きを読む

←関連キーワード(タグ):合宿申込 パソコン・ネット 宿泊施設
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 01:51 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
×

