2009年10月16日

まさか校内禁酒なんて〜!2週間辛すぎ(TOT)

校内禁酒なんだよぉ〜〜〜(>_<)

もう、合宿で一番の想定外だよぉ〜〜〜!!

前に合宿免許に行った人のブログを見た事があったけど
寮では毎日のように酒盛りだった・・
と書いてあったのよね〜〜

だから、禁酒だなんて、全く考えてもいなかった(T^T)クゥー

多分酔っ払い運転が厳しくなったし、
学生の多い時期とかは、寮内で宴会して、
次の日の運転に支障が出る事もあったからなんだろうな〜

でも、昼からずっと空いてる日や、
検定に受かった時くらい飲みたいじゃんか〜(TOT)

旅行先の宿泊ではコンビニに行ったら、
「つまみとビール」が当たり前だったから、
コンビニ行くと、目の毒で仕方ない・・(>_<)

まさか、ここで新たな試練があるとは・・(笑)
うぅ〜。2週間は長いよな〜〜〜(ノ_<。)

←関連カテゴリー :合宿場の生活
Edit posted by yuu at 20:27 | 宮崎 ☔ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿生が2人だけ?!Σ(* ̄ロ ̄)||||

迎えに来たバスは、西都の自動車学校へ向かう。
店があった通りから、どんどん何もない場所へ・・。
さらに田んぼになって行き、
予想以上の田舎になって行き驚く・・( ̄▽ ̄人)

そしてどうにか、到着・・。

091017_009.jpg

続き 続きを読む

←関連カテゴリー :合宿場の生活
Edit posted by yuu at 18:35 | 宮崎 ☁ | コメント(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎に到着

11時に高速バスに乗り、宮崎へ。
16時に宮崎駅に送迎バスの迎えが来るようだ。

行きのバスが少し遅れて来なかったので、ドキドキしたが
どうにか無事に宮崎駅に到着!

091016_002.jpg

続き 続きを読む

←関連カテゴリー :合宿場の生活
Edit posted by yuu at 15:23 | 宮崎 ☁ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から出発!

持ってくる物の中に「スリッパ」と書いてあったので
朝から急いでスリッパを買ってきた( ̄▽ ̄人)

いよいよ、今から出発。

天気も良い秋晴れなので
3時間のバス旅行と思って、まったりバスで寛ごう(笑)

行ってきま〜す(* ̄ー ̄)ノ彡
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 10:59 | 宮崎 ☀ | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月15日

いよいよ明日出発・・

ついに合宿が明日に迫った。

PCが重いので、荷物は1つ送る事にした。
どうにか今日の夕方準備して送ったのだが、
九州内だから、明日には無事着くとの事。

往復宅急便というものがあったので、それを使うと少し安くなるようだ♪

明日は宮崎駅に4時に迎えが来るらしいので
3時過ぎに到着のバスにするため、11時半発になった。
 (九州の交通ってほんと遠いよな〜。
  隣の県なのに時間かかりすぎ(T−T)

考えてしまうと、不安も出てきて寝れなくなりそうだ(笑)

ま、もうここまできたら「どうにかなる!」と思い込むしかない。
楽しい旅行に行くとでも、無理矢理ポジティブを考えよう(^◇^A)(笑)


2週間、全く予想も付かないのだが、
規則正しい生活や新しい体験を頑張ってみよう。

行ってきます(T0T)ノ゛
←関連キーワード(タグ):合宿準備
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 21:31 | コメント(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月14日

合宿免許中のブログを作った

合宿中、10代、20代の人ばかりで
話題について行けないかもしれない・・。
試験で凹む事もあるかも・・。
その間、どこかにストレス発散できる場所を作らねば・・

という事で、合宿中にぼやく場所を作る事に・・(笑)

どうにか一応完成したので、公開!

宿舎でネット出来ないらしいから
どれくらい繋げたり更新できる時間があるか分からないのだが
一応Twitter中心でケータイからぼやきながら、
夜にちょこちょこローカルででも書く事にしよう・・。

一人で不安いっぱいだから、応援してね(>_<)ノ

←関連キーワード(タグ):パソコン・ネット
←関連カテゴリー :合宿決断〜準備
Edit posted by yuu at 07:11 | コメント(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
合宿免許なら短期卒業でき、しかも格安料金で!3300
×

